車検切れ、バッテリーあがり、不動車対応の格安のクリック車検へお任せ下さい!

ホンダ・フィットは、2001年6月に日本国内デビューしたコンパクトカーです。
広々とした車内と優れた燃費。2002年には、33年間国内の首位を守り続けたトヨタ・カローラを上回り、年間販売台数のトップに躍り出ました。

2年に1度の車検の季節。気が付けば有効期限が切れていた、というのは、よくあることです。
車検の切れたフィットの格安車検をお探しなら、『クリック車検』までお問い合わせください!

出張車検の『クリック車検』は、車検の切れた車両も、仮ナンバーの取得から、引き取り・納品まで、すべてお電話一本で対応。
東京都内全域、川崎市、横浜市、相模原市、埼玉の一部地域に対応した、あんしんの出張車検サービスです。

気が付けば車検切れのフィット!あわてずに、『クリック車検』までお問い合わせください

車検の切れたホンダフィットも、車検を行えばふたたび公道を走れます。

注意したいのは、「車検が切れているときは、公道を走れない」点。
もし、公道を走った場合は、違反点数6点、そして6ヶ月以下の懲役または30万円以下の罰金という重い罰則に問われます。

さらに問題なのが、車検とあわせて加入している『自賠責保険』の有効期限も切れている可能性が高いことにあります。

万一、無車検、無保険の車両で公道を走った場合には、過去に免停の経験が無くても90日の免停、過去に3点以上の累積点があれば、即免許取り消しの重い処分が待ち受けています(2015年段階の法律に基づく)。

クリック車検では、車検の切れたフィットも、『仮ナンバー』の取得を行い、スムーズにお引き取りさせて頂きます。

お引き取り先も、自宅・職場・駐車場など、お客様のご希望にあわせて対応可能です。
車検切れ以外にも、バッテリーがあがった車両や、事故車両など、不動車(何らかの事情で動かせなくなった車)の車検もお任せください!
ネット、またはお電話(クリック車検フリーダイヤル:0120-444-818)までお問い合わせ頂くだけで、お引き取りから納車まで、車検のすべてを代行します。

ホンダ・フィットのお見積もりは、車検証で「車両重量」をご確認ください

ホンダフィット
気になる車検の料金は、ネット上の「かんたん見積もり」で車両の情報をお選びいただくだけで、その場でお見積もり可能です。
かんたん見積もりには各種整備点検のお値段も含まれています。
部品の修理、交換が無い場合は、そのままの価格で車検が完了する安心のサービスです。

※ホンダ・フィットを車検に出す前のお見積もりでは、以下の点にご注意ください。
ホンダ・フィットは、グレードによって車両重量が異なります。
車検の法定費用は、車両重量1,000kgを境に、自動車重量税が変わってきます。

車両重量は、車検証で確認できます。
特に、GD系の初代フィットや2台目以降の5即MT仕様、または1.3リットルモデルのオーナーの方は、お見積もりの前に車検証をご確認頂くことをおすすめいたします。

ピックアップ記事

0120444818
見積り・ご予約はこちら