車検切れ、バッテリーあがり、不動車対応の格安のクリック車検へお任せ下さい!

車検切れの車の処分の仕方について

車検切れの車を所有していると、その処分に困ったまま時間だけが過ぎていくという方も少なくはないでしょう。
しかしこのような車であったとしても買取できる店舗があれば、利用してみたいとは思いませんか?
車検切れなのに本当に大丈夫なの?費用は?
などの様々な不安をお持ちの方に、これから車の処分についてご説明していきたいと思います。

車検切れでも価値のある日本車

日本車は故障車であっても車検切れであっても引き取ってくれるほどの価値のある品物です。
その性能の良さは世界の中でもトップクラスであることは間違いなく、また例え車自体が動かなくなったとしてもパーツは再利用できる可能性があります。
そのため引き取ってくれる店舗は無数に存在するのです。
ですがここで1つ問題となってくるのがその引取り方法についてです。
車検切れの場合には公道を走行することはできませんから、こちらから店舗に出向くことは不可能となります。
そのため店舗によってはネット上で状態を把握して査定する方法なども採用しています。

クリック車検のお取引の場合

クリック車検では車検切れの車でも無料でお見積もり、出張買取のサービスを行っています。
ご自宅に居ながら簡単に売却のご相談ができるので、車の処分にお困りの方もこの機会にぜひお試しください。
無料お見積もりをして査定額をご提示しますので、その内容に問題がなければ正式な契約とさせて頂きます。
また自家用車を売却される際に必要となる書類、車検証、自賠責保険証明書、印鑑証明書、自動車税の納税証明書、リサイクル券、実印をご用意頂く形となっておりますので、正式な契約となった場合にはご準備ください。

ピックアップ記事

0120444818
見積り・ご予約はこちら