車検切れ、バッテリーあがり、不動車対応の格安のクリック車検へお任せ下さい!

クリック車検の出張引取りサービスとは

車検切れの場合、公道を走ると「無車検車運行」となってしまい、違反点数6点という即免許停止処分、6ヶ月以下の懲役もしくは30万円以下の罰金が科せられることになります。
このような事態を避けるためにもクリック車検ではお客様のご指定の場所まで無料で出張する買取サービスを実施しております。
このサービスをご利用頂くことでお客様にご負担頂くこともなく、また車検切れの車をご自身で運転する必要性もありません。

クリック車検の車検の流れについて

まずはお客様に電話、もしくはメールでご都合の良いお日にちをご指定して頂きます。
担当者が指定日にお伺いしお車を拝見します。
廃車費用は10500円のところ0円にて引き取り処分致しますのでスピーディーで安心安全にお車の廃車手続きを行います。
また車検切れ、走行が不可能となっている場合のお車については別途費用をご相談させて頂く形になります。
この他にも、バッテリーが上がっている、書類が紛失してしまっている、などの様々なケースにもご対応させて頂きますので、お気軽にご相談ください。

代車・仮ナンバーもあるから安心

クリック車検なら電話1本のご予約から迅速に対応しておりますので、時間がない方にもぴったりです。
またお手軽に廃車を済ませることができ、尚且つ必要ならば代車や仮ナンバーの取得も可能なので、お客様の用途に合わせたサービスが充実しています。
まずは無料相談からでももちろん可能。
廃車サービスの中で気になる点があればお気軽に担当者にお尋ねください。
現在使用していない車検切れの車を所有している方、廃車をご検討中の方はぜひこちらのクリック車検を利用してみてはいかがでしょうか?

ピックアップ記事

0120444818
見積り・ご予約はこちら