車検切れ、バッテリーあがり、不動車対応の格安のクリック車検へお任せ下さい!

車検切れの車は車検ができない?
いえいえ、そんなことはありません。
車検が切れた車は車検を通してあげればよいのです。
車検が切れたからといって車検を二度とうけることができないということはありません。

ただし、注意しなくてはいけないこと。
車検が切れた車は公道を運転することができません。
もし、車検が切れた車を運転すると、運転した本人には、罰則が与えられてしまいます。
こんなことで、罰金を払いたくないですよね。
そのためにも、車検が切れた車の車検を通すには専門の業者にお任せするのがよいのです。
もちろん、自分でやろうと思えばできますが、保険に加入し、仮ナンバーを取得して、車検を通してといったことを全部自分でやろうとすれば、それなりの労力と時間を消費します。
どちらにしても、車検のための車整備はほとんどの場合は、業者にお任せとなるわけですから、一連のことを業者にお任せするほうが、手間も時間も節約できるのです。

先述の通り、車検が切れた車は、公道を走ることができません。
そのため、車検の切れた車を動かそうとすれば、仮ナンバーを取得するか、レッカーなり専用車で運ぶしかありません。
こういった対処は、専門業者は手慣れています。
業者によって対応は違いますが、車の引き取り等に対応できない業者さんもいらっしゃいます。
そのため、ちょっとだけ車検切れの場合には、業者を選ぶ際にもハードルが高くなります。
ACEでは車検切れの車も対応しておりますので、ご気軽にご相談ください。

ピックアップ記事

0120444818
見積り・ご予約はこちら