車検切れ、バッテリーあがり、不動車対応の格安のクリック車検へお任せ下さい!

「え、昨日で車検切れてる…」誰にでもありうる事態ですが、いくらうっかりでも、その日から車は公道を走ることができなくなります。
車検切れのお車で困った時は「クリック車検」へご相談ください。たとえ車検切れの車両であっても引き取り、納車までを代行いたします。

クリック車検なら車検切れにも対応可能

車検の切れてしまったお車は、たとえ走行可能な状態であってもそのままでは公道を走ることはできません。それでも車検を通過させるためには、一時的にしろ公道を走らせなければならないため、その場合は仮ナンバーを取得する必要があります。
仮ナンバー取得には、お住まいの市区町村の役所への手続きが必要となります。クリック車検では手続きそのものは代行しますので、通常の車両と同じように対応することができます。
車検切れの際に必要となるものは「車検証」「自動車税納税証明書」「預かり法定費用」と認め印となります。

車検切れに限らず不動車全般に対応します!

車はさまざまな装置が総合的に働くことで、始めて動かすことのできるものです。ほとんど万全であっても、ごく一部の不良でお車が走れない状態となるケースがあります。
車には毎日乗らない場合でも、意外と消耗してしまうものです。タイヤは空気が抜けたり、ヒビが入っていることがありますし、バッテリーは自然に放電してしまいます。オイルも酸素と結合することで自然と品質が低下していきます。
運転して移動させることのできなくなった車全般を「不動車」と呼びます。多くの車検サービスでは嫌がられるようなお車であっても、クリック車検ではそのような不動車全般に対応することができます。
お申込み時に事前にお知らせいただければ、新しいバッテリーの持ち込みや各部位の点検など行い、可能なかぎりその日のうちに車検を完了させていただきます。

車検のことでお困りのことがあれば、何でもご相談を!

車検には、さまざまなトラブルや面倒ごとが付き物です。期限切れをうっかり忘れることもそうですが、車検場への車持込みは面倒ですし、受け取りに出向くのも時間が惜しいものです。
クリック車検にご相談いただければ、ほとんどの悩みを解決させていただきます。他社で断られてしまった場合でも、諦めずにぜひ一度ご連絡ください。
そして見積もりから希望する住所でのお車引き取り、ピカピカに洗車した状態で納車するまでを無料で行い、実質負担は車検に関わる費用のみで行うことができます。

ピックアップ記事

0120444818
見積り・ご予約はこちら