車検切れ、バッテリーあがり、不動車対応の格安のクリック車検へお任せ下さい!

2009年にデビューした、トヨタの30型プリウス(PRIUS ZVW30)。
旧来の20型からフルモデルチェンジ。さらに磨き抜かれたデザインと抜群の燃費で、2009-2010年の日本カー・オブ・ザ・イヤーに輝きました。
市場からも高い評価を受け続け、2010年12月まで19ヶ月連続で新車販売数の首位を獲得しています。

そんな30型プリウスも、発売から5年以上が経過しました。

オーナーの皆様は、車検の有効期限のチェックはお済みでしょうか。

車検切れの30型プリウス!クリック車検はお電話一本で解決します

2年に一度(新車登録時は3年に1度)訪れる車検は、「つい、うっかり」の期限切れも、珍しくありません。

新型プリウスも例外ではなく、2009年のデビューから5年以上が経過した今、車検切れのお悩みの声が多数寄せられています。

車検が切れたプリウスも、改めて車検を通せば、問題無く公道を走れます。
問題は、車検場まで持ち込む手段です。

車検切れのクルマで公道を自走すれば、最悪の場合、免許取り消しとなる重大な罰則に問われます。
そのため、車検場に持ち込むための「仮ナンバー」を取得して、一時的に公道を走る許可を得るか、あるいは専門業者に頼んで積載車やレッカー車で運搬する必要があります。

「いつのまにか、車検が切れていた!」
30型プリウスの車検切れに気付いたら、クリック車検までご連絡ください。
お電話一本で、引き取りから納品まで、まるごと解決いたします。

【クリック車検フリーダイヤル】※携帯電話からもご利用いただけます。
0120-444-818

車検切れ、バッテリーあがり、故障。不動車をなんでも格安、スピード対応!

プリウス30型
クリック車検では、東京都内、相模原市、横浜市、川崎市、埼玉県の一部地域まで対応エリア内の車検が切れたお車を、ご自宅、お勤め先など、ご指定の場所まで直接お伺いしてお引き取り。
車検が切れでめんどうな仮ナンバーの取得(臨時運行許可申請)も、クリック車検で行わせて頂きます。

料金は、インターネットの簡単見積もりでお車の情報を入力するだけで、その場で無料見積もりが可能です。
見積もり、お手続きに関するご相談は、お電話でもお答えいたします。
クリック車検のフリーダイヤル(0120-444-818)から、お気軽にお問い合わせください。携帯電話からも通話可能です。

車検切れに限らず、バッテリーが上がってしまった、故障で動かない、駐車場に放置していたなど、30型プリウスが「不動車」になってしまったお悩みを、まとめてスピーディーに解決いたします。

引き取り、代車、洗車、納品は、全て無料で承ります。
出勤前や、帰宅時間が遅れる場合のお引き取りも可能です。

車検切れ、バッテリー上がりの30型プリウス。
「どうしよう?」と悩んだときは、なんでもクリック車検までご相談ください!

ピックアップ記事

0120444818
見積り・ご予約はこちら